管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.553 )
日時: 2007/05/09 09:53
名前: 空 ◆Sora./wxcY (ID: naBKxD7x)

掲示板も(改造・非改造に)分かれて使いやすくなると期待していましたが、今の状況としては、改造者排除にしかとれません。改造者はルールを守って移動しないと厳しく対応されて、改造関係者は未だに、両方行き来している。。悪意の持ったグレーゾーン者だけが厳しく対応ですか。。そんな人はこのサイトにはすくないです。グレーゾーン者は未だ改造関係者だと書かないですね。悪意がないから、そんなの書かなくても個人的に注意されないし、改造者のみ排除できたから思惑通りと思ってますね。

管理人さん達が、スレッドをたてて、色々と改造について誤解などを書いていただいて嬉しかったのですが、

>>550  こんな考えの人がほとんどです。
考えての発言かは、わかりませんが、
これは普通なんですか?人に対して平気でこのような事を言う人は野放しで(改造者は嫌いだから、何を言ってもいい、悪意がないと?)改造者はショップ利用者より年齢が上の方が多いです。なので、管理人サイドとしては注意のスレは立てたから、それ以上は管理外で 今までどおりに、こんな発言は我慢して受け止めないといけないって事ですね。↑の理由で、ショップ利用者は、いくらスレッドを立てていただいても、読まないし、守る気がないようなので、このままっていうことですね、残念です。