管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.551 )
日時: 2007/05/08 22:00
名前: 神田ユウ ◆ej9uo04hmc (ID: s00TEuml)

あの、失礼ですが、お気に入りにいれる・・・といって、自分が気に入ったスレをいつでも見れる状態にしたり、自分のすれをいつでもみれる・・・というのがほかのサイトにもあるんですが、ここのサイトでもつけていただけると嬉しいです><
自分のスレがさがっていて、みつけにくいときがあるんですよ;;

ぁ、あと、改造掲示板で、すごくクレクレがおおいんですがなんとかなりませんか?いろんな人が注意してもひらきなおるひととかいるんです!イカセテもおなじくおおいです。
特にイカセテのとき違う名前のときでしたが、来させてあげたらなんにもいってないのにむらにおちているベルなどをぱくっていったやからがいるんです。。。なわたつsだっけかな?なんかそぅいうひともいてたいへんです(汗

これが私の意見です。
ながながと失礼いたしました!