管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.524 )
日時: 2007/05/05 16:09
名前: 空 ◆Sora./wxcY (ID: naBKxD7x)

ここは管理人さん以外へのコメ禁止なんで、消されると思いますが。。 ゆうたんさん ショップは改造関係者禁止です?が、他のサイトで改造と関わりがある人、改造掲示板ができるだいぶ前に私の(改造者)サブと取引した人(名前変えているので分からないと思います)がほとんどいますよ。たぶん改造反対と掲げている方も〜個人的には腹が立ちます 私と通信したことあるのに改造反対って!!けど、それをいったらみんな楽しくなくなるので言わないです。 だから気にしすぎたら通信は出来ないです。ショップで店を作るのは管理人さんたちが与えてくれた楽しみなんで大いに利用したらいいのでは^^
店の本文に大きく改造反対や改造関係者はこないでくださいなどと書くと改造者は反応するかもです。
ほどほどにね^^ 通信相手が気になるようでしたら、改造掲示板で調べるか、聞いたらいいんでよ(お気軽にどうぞ) ゆうたんさんが何処で線を引くか分からないので><  あそこは雑談OKみたいなので^^
お店って結構大変ですよね〜 がんばってくださいね!あと、いつもと違う名前にして文句言う人がいますよね。名前も出せないのに文句言う人の意見は聞く必要はないですよ〜 ひどい場合は荒らしと変わらないから管理人さんに注意などしてもらったほうがいいと思いますよ。これから先、通信することはないでしょうが、お互いゲームを楽しみましょう^^

追記 
管理人さん 今ショップで改造専用掲示板とのちがいを読ませていただきました ←をよんで、2−2?に当てはまる人はたくさんいて、荒れる原因だと思い黙ってました。けど、言ったほうがいいと取れますが。。それでしたら名前出しますので。じゃないと掲示板使えなくなったらみなさん困るので。