管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.523 )
日時: 2007/05/05 14:30
名前: ゆうたん ◆/i4oRua1QU (ID: K7X2qH8y)

空さん、管理人さん、こんにちわ。
いつもお疲れ様です。
私は決して改造の方を嫌ってはいません。
私の未熟さでうっかりだまされて改造者の方と取引していたようです。
後でわかって後悔しています。
親切に相談に乗ってくれて教えてくれた方もいます。
私はここでのサイドは日が浅くどなたが改造者なのか知りませんでした。
後でゆりくねさんとかが忠告してくれて改造掲示板を見て把握するようになりました。
でも私は改造の村に行って取引はしてないですし、買い物もしいません。
私の村に来ていただければ解りますが、潔癖な綺麗な村です。
今後、このようなことがないよう、気をつけて又お店を出させて頂きたいのです。
ゆりくねさん、空さん、どうかアドバイスをお願いします。
これから先この人達とは取引しない方がいいよとかアドバイして頂けるとすごく嬉しいです。
自己申告だと管理人さんは言われているので自分で気をつけていれば、店を続けてもいいような感じはしますが、改造者の方はそれを許されないような感じを受けています。
私はオリジナルショップでお店を続けてはいけないのでしょうか?
今、又店を始めようと思って準備していますが、このままではいけないと思い、ここに書き込みさせて頂きました。
こちらで色々な意見を聞きたいので宜しくお願いします。