管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.52 )
日時: 2007/03/27 10:48
名前: つかさ ◆IGEMrmvKLI (ID: 9hpsnfBu)

管理人さん
こんにちは。
ちょっと管理人さんに相談があります。
僕は、オリジナルショップでようこchanさんと
喧嘩をしてしまいました。
喧嘩の原因をあとから自分なりに考えると
僕も、言葉を考えてしゃべったり
もっと気持ちがつたわるようなしゃべり方を
すればよかったとは思いました。
1回ようこchanさんには
誤りましたがスルーされて
また、喧嘩ごしになるような
発言をされました。
僕はもう、ここの掲示板にはいない方がいいですか?
管理人さんの判断に任せます。
管理人さんがいない方がいいっていって
下されば他の掲示板に行きます。
僕はようこchanさんがわるい
って言いたいわけではありません。