管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.485 )
日時: 2007/04/30 20:55
名前: 空 ◆mMmMMMMmmM (ID: 5041ZSFy)

管理人様、副管理人様 忙しい中ご苦労様です。
ショップ掲示板利用者のとまとさんの名前で他サイトにてタイトル「だれか・・・」作成者「とまと」で改造板の「ゆりくね」さんの村を破壊するというスレがありました。こことは違うとは思いますが、スレにはコムのURLが貼ってあり、(ガイドは村荒らしが日常茶飯事で;;)荒らしが入って来ると思い書かせてもらいました。前に荒らしはメールでと言われたんですが、「ガイド」の「とまと」さんと「コム」の「とまと」さんはトリップが違うので偽者かもしれないと思い、濡れ衣?を晴らすためにも質問のほうに書きました。一応スレは保存しています。
コムとガイド利用者で時間帯など調べたら少しは分かるとは思いますが。。それは管理外かもしれませんね。。他サイトとの事で難しいとは思いますが、どのように対応されるか教えていただきたいです。長文失礼しました。