管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.458 )
日時: 2007/04/27 22:30
名前: 空 ◆kvG4ejFyq2 (ID: naBKxD7x)

個人的な意見ですが、改造について
・改造(物)を悪用 ←荒らしなので、管理人さんに至急通報 掲示板利用禁止にして欲しいです
・改造(物)に対して無理解・誤解・過信 ←未だ改造は悪いという認識の方が多すぎです けど、いくら言っても嫌いな人は嫌いだからほっといていいかと。
改造者が悪という考えのひとつに、改造していることがえらい?と思ってえらそうな態度の子もいます
(何がえらいんだか分からないです。。)
実際あった事では、私が改造で出したものを ショップ掲示板で改造反対の人に転売していました。それは禁止ではないけど人としてどう?と思いました。売られた人はかわいそうです。改造村に行ったことがある非改造者はどっちの掲示板に行くべきか、またこの非改造者と通信した非改造者は?と永遠に・・・何処で区切ればいいか分からない現状 たぶんここがみんな知りたいところかも。難しいです;;資料として。私のソフトは改造村と通信したらバグりました (すべてがそうとは限らないです)
皆さんそれぞれの考えがありますので。。そのすべての考えを汲み取るのは不可能です。というかそんなことしなくてはいいのではないでしょうか?大変な作業になりますので。ここに来る人は管理人さんたちは大人(平等)の考えを持った人だと理解していると思います、だから気にいって来ているかと。。
それに管理人さん達の掲示板なんで、ある程度お好きなようにルールを決めてもいいかも。。
通信時(前後も含む)のコミュニケーション問題
↑クレクレとかの事でもめています。改造者は、改造だからただでもらえるという考えに腹がたつ
非改造者はタダで配ったらショップ経営が成り立たない というので腹が立つ。。。 誰と通信するのかは自由です タダであげるかどうかも自由では?
クレクレが嫌ならそのスレ見なければ?と思います
(感情的には腹がたつと思いますが。。)これは自分達で考えて行動すればと思います
それよりもクレクレに暴言で注意する人のほうがよっぽど危ないかと。。こっちを注意して欲しいです
書いている間に分からなくなってきました><相変わらず言葉を知らないもので。意味が分かりにくいですね ゴメンナサイ;;

↑線引きは不要の判断ですとありますが、忙しいのは承知ですがその線引きをみんな至急待っています。たぶん。。IPをみんな見れる掲示板なら暴言吐く人も大幅に減るでしょうね〜
最後に。。文面を整えろ、だれでも詳しくわかるように書け、とありますが これ以上どう整えろと??十分ではないでしょうか?ここに限らず利用するにあたっての当たり前の事を書いていますし、子どもでも常識があれば分かるかと。。そこまで相手をするとますますみんな甘えて管理人さんたちの仕事が増えそうで。。
使う人も管理する人も楽しい掲示板になってほしいです^^