管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.221 )
日時: 2007/04/04 16:20
名前: †天魔† ◆1aG2OUDhJ. (ID: rys6jfTw)
参照: http://コード3222-1795-2547 村名HAPPY村 名前ゆうた

管理人さんへ
質問です。
   改造村に関してです。
・改造村で扱っている、家具、建物は
危険な物とそうでない物があると聞いたのですが、
本当の所、どうなのでしょうか?
僕が思うに、全部危険だと思うのですが・・・

・ここの掲示板でいろいろなスレッドを見かけますが、
管理人さんは、改造家具・建物の販売を許可しているのですか?
もし、許可しているのなら、安全な物(?)だけを許可してください。
後、改造家具・建物を置く人がいるらしいですが、
その様な事をした人は、アク禁だけじゃ済まされないと思います。
せっかく、何時間もかけて作った村を、一瞬で台無しにされ、おまけに村を作り変えなければいけないじゃないですか!
ひどい場合は、DS本体・カードリッジがバグって使えなくなると思います。

もし、このような事で被害がでてるなら、
改造村・改造家具保持者の人と、そうでない人と
分かる様なサイン・マークを付けてください。
お願いします。
そして、改造している人が、改造していないと嘘をつき、他の人へ危害を加えた場合、アク禁にするべきだと思います。

これは、あくまで僕の意見です。
良ければ、参考にしてください。
そして、できれば改造者とそうでない人を見分けるサイン・マークを付けてください。
お願いします。