管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.190 )
日時: 2007/04/02 21:40
名前: 春龍 ◆l6j3DHrYv. (ID: 1v/lWFT.)

質問があります

私は雑談掲示板で「自作キャラでなりきり」と言うスレを作りました
しばらくすると「スレをパクらないでください」「ロックしてください」等の書き込みがありました
確かに私はアイデアはパクってしまったと思います
でも他のジャンルだと似たようなスレはたくさんあります
(例・銀魂なりきりスレ、Dグレなりきりスレ等)
似たようなスレだからと言ってロックしなければいけないと言うのはおかしいと思いますし
パクリだと言っていたら同じスレが作れません
でも相手にしたら「折角作ったスレをパクられた」と言う気持ちがあるのもわかります

私は自分のスレをどうすればいいんでしょうか
長文失礼しました