管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.111 )
日時: 2007/03/29 17:43
名前: たいへいた ◆BqXn7XmOgY (ID: m/WW0M6t)

また質問で悪いのですが

・スレ作るときに『URL』とありますが
そこに私のブログのURLをいれたのですが、、
記事完成してみたとき
『URL』が『村名』になってたんですよね。。
自分のブログへリンクすることは出来ないのですか??
ちなみに自分の希望では『URL』のとこからリンクさせたいのですが。。

・二つ目の質問です
このまえ
自分のスレの内容が他の方に一部分パクられてたんですよねぇ
たしかに自分のスレと内容が全く同じではないのですが
偶然とは思えないほど一部分がソックリっだったんですよ。。
確かにこれは決定的な証拠はないのですが
そういう行為はやめていただくように『掲示板の使い方』に書いていただけませんか??