管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド ( No.102 )
日時: 2007/03/29 13:15
名前: 雛 ◆5OEu.Y7ynk (ID: w9hamx8g)

管理人様へ

私は、改造が怖くて、どんな人とでも、すぐには
取引しようとは思えません。
いつも、心のどこかで、「改造」ということに
ついて、不安があります。
しかし、この、スレッドを見て、やはり
Wi-Fi お友達掲示板 、オリジナルショップ掲示板
の中で改造をしている人は、来ないで、そんな
様なことをするのは、不可能にちかいと思いました。

でも、私のように、改造してない人と楽しく、通信
したい人がたくさんいると思います。

だから、>>33に書いてあるように、即刻
改造者専用掲示板 改造していない人の掲示板を分けて欲しいです。

もし、作るのであれば、改造者専用掲示板は、改造している人と、通信したことがある人、もちろん、改造
してる人がそちらに行くという、システムにして欲しいです。