管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.947 )
日時: 2010/04/24 04:03
名前: 名前は無い程度の人 (ID: lerfPl9x)

あのう・・・ いくら名前変えてデザイン作ってもマイデザ掲示板で
下手だのどうとか更には人間性の中身部分までもが叩かれて嫌な事言われ限界なんですが・・・・
人に嫌がる書き込みしたり迷惑も書けてないないのに・・・
「消防デザ描くな」とか「お前のせいでサーバーが重くなる」とも言われています・・・
一応「ネットでしか偉そうに出来ないんだな」と思って流して無視してはいますが・・・
個人的には全然良い気分じゃないです。


「周りは無視すればいいんだろ」とか「なら掲示板利用しなければ」と言うと思いますが。
誰だって傷つく事や不快に感じる事があると思います・・・
使用禁止ワードを追加するなどID表示させるなどの対応をして下さい。
若しくは良くないと思われるコメントを削除などお願いします。


デザインのマイナス評価を否定する人もいるようですが・・・
デザインの評価については賛否両論いろいろあっても良いと思います。
暴言や荒らし行為はもちろんダメですが、プラス評価よりも
実はマイナス評価の中にこそデザインを良くヒントがたくさんあります。
コメントを荒らしを取るか、アドバイスととるかはスレ主さんの考え方次第です。
荒らしはスルー、アドバイスは受け入れて次回の作品作りにつなげてください。
まわりの方がその事に対しあれこれいうのは、さわぎが大きくなったり、
スレ汚しとなり、スレ主さんにめいわくになりますのでおやめください。

此方にも在るとおり、受け入れるかはあなた次第とありますがアドバイスでもなんでもなく明らかに悪意を持った虐め行為に思えます。
今後どうしたらいいかお時間ある時教えて下さい。
宜しくお願いします。

このレス書いた時点で周りからまた色々言われるとは思いますが・・・・