管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.936 )
日時: 2010/04/19 20:48
名前: w^^w (ID: hsrPOuX9)

* 管理人様 副管理人様へ

もう削除されたと思いますが、ホラー系のデザが
『投稿!マイデザイン』に投稿されていました。
ルールの■他人が見て不快に思うような投稿(グロ・暴言・H系など)は、いくら力作だろうと投稿者に予告なく削除します。※削除されても同様の不快投稿を続ける場合は、荒し行為として厳しく対応します
にはホラー系などはありませんが、できればホラー系
も禁止にしてほしいです。
ある人には「怖いならスルーすればいいじゃないか」
のように言われましたが、怖いからいってるです。
私は言い返しませんでしたが『じゃぁH系のデザに
文句いうやつはどうよ^^;』と思いました^^:
まぁそんな感じです。 できればでいいのでどうぞ
よろしくお願いします^^