管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.863 )
日時: 2010/04/11 15:57
名前: 味噌 ◆M/fcMm2KYk (ID: dn48wW/9)
参照: 「揚げ物はカロリーが高い!」これテストに出すぞ!Σヽ(゚Д゚)

ついさきほど、雑談のほうでアク禁になりました。
暴言も吐いていないし人の気分を悪くしたりもしてません。
したとすれば、名前のところに絵文字をいれて「こんな感じ?」というコメントを返信したらアク禁になりました。
どこが悪かったのでしょうか。
ちなみにその絵文字は「il||li▄█▀█●il||li 」というものです。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.864 )
日時: 2010/04/11 15:58
名前: 味噌 ◆M/fcMm2KYk (ID: dn48wW/9)
参照: 「揚げ物はカロリーが高い!」これテストに出すぞ!Σヽ(゚Д゚)

今コメントして気づいたのですが、文字化けによるものですか?
絵文字は、人が落ち込んでるようなものです。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.865 )
日時: 2010/04/11 16:24
名前: 羊歯 ◆WSV9L6QLrs (ID: eQHJlJim)

>>864 普通のPCで見れない絵文字や記号を投稿するとアク禁になります。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.866 )
日時: 2010/04/11 16:27
名前: 味噌 ◆M/fcMm2KYk (ID: dn48wW/9)
参照: 「揚げ物はカロリーが高い!」これテストに出すぞ!Σヽ(゚Д゚)

>>865そうなんですか!
でも、たまにコメントで文字化けしてる人をみるんですけど、その人たちはアク禁になっておりません。
別にアク禁になれといってるわけではありません。
何故ですか?

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.867 )
日時: 2010/04/11 16:37
名前: 羊歯 ◆WSV9L6QLrs (ID: eQHJlJim)

>>866 文字化けした場合の、意味不明の英数字等が特別長かったからだと思われます。