管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.798 )
日時: 2010/04/06 20:36
名前: 白戸 ◆WsB51GXg0k (ID: m1/rt.pA)

>>748>>797 みどりがめさん
自分で改造はできないけど、進んで改造品を買ってきて村に置いているのなら
ご兄弟は「改造OKの改造関係者」になります。

以下、掲示板ルールより抜粋。

> 改造OKの関係者→改造・非改造にこだわらない、誰とでも通信OK 
>          自分は改造していないが改造者と知っていながら通信したことがある 
>          これからも改造者と通信しても良いと思っている 
>          確認をしない人や意思表示のない人は改造者またはこちらになります。 

みどりがめさんは改造に関わるつもりはないようですが、ご兄弟(改造OKの改造関係者)と
同じソフトで遊んでいるのなら、あなたも「改造OKの改造関係者」とみなされます。
 ※文章を修正しました