管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.783 )
日時: 2010/04/04 03:04
名前: 清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: lerfPl9x)

本日は日曜日ですので。もしかしたら副管理人様が確認されてるかと思い。もう1度レスします。
私の友達、八咫 ◆YhFmYOMlug が此方のサイト雑談掲示板、連絡掲示板でさえもアクセス出来なく、もう3週間目になります。
もしかして「アク禁などでは無い」と思い不安や困惑もあります。必ず▽此方の英文が出るそうです。

Forbidden
You don't have permission to access /bbs/index.cgi on this server.

アドレス事態に問題があるのかと思い。サイト名を打ち込んだりもしましたが全然来る事が出来ないそうです。ネット事態は正常に動き他のサイトやチャット
動画見たりなどは問題なく出来ます。
雑談掲示板でこの事を他の人にも話しましたが・・
誰も分かる人がいません。
管理側でしか分からないと思い。相談をしています。
お返事お待ちしています。
彼も私も掲示板の利用は改めて気をつけます。
宜しくお願いします。