管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.771 )
日時: 2010/04/02 18:03
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: yxDSzo5A)

@ぐれーーぷさん >>764
何処の掲示板で・どんな名前で・アク禁になった時の大体の日時を書くといいですよ。

@あくまさん >>768
何度も悪いと思うなら、いつでもレスを削除出来るようにパスワードをつけて投稿しましょう。
パスワードをつけるとレスの修正・削除が出来ますよ。

何処の掲示板で・どんな名前で・アク禁になった時の大体の日時を書くといいですよ。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*通報、アク禁解除依頼は必要事項をしっかりと書いてください。
*必要事項が書いてあれば削除、解除してもらえると思います。
*投稿の際はパスワードを設定しましょう。