管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.604 )
日時: 2010/03/22 21:41
名前: 希臘 ◆Tg2jNiVezg (ID: .mmW4jd2)

もけろsの言い方に問題があるが
確かに曖昧な回答フォローは最早不要だと思うんだが。
回答フォローをしても間違っていれば結局は失敗に終わるわけだ。例としてはアク禁解除にどれくらいの期間がかかるか?という質問に「管理人のきまぐれです」や「不定期です」等の答えなら最早出さなくてもいいだろうに。何故ならこの回答は言いかえると「分かりません」だからだ。数日の間も同様。何故ならそう回答されたのに解除されるまでに一カ月以上かかった者がいるからだ。それは曖昧な回答に過ぎない。
確かな回答でなければ回答フォローしてる意味がないのではと思うのだがどうだろうか。
誰かこの意見に対して何か御思いなら
誰でも構いませんのでどうぞご返信ください。
誰からもない場合、副管理人、管理人さんへの意見とさせていただきます。