管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.593 )
日時: 2010/03/22 19:00
名前: 悠 ◆wClBuhqORk (ID: 1u4Yuzgf)

3月22日、18:42分頃

マイデザイン掲示板にて

あるスレのマイデザインを見て、そのマイデザインが、他の人が作ったマイデザインと全く同じでした。
そして、自分が作りましたなどの言葉が記してありました。

それで、注意のレスを書きました。
その時に、ソースとしてhttp...などの言葉を記しました。そして、間違ってエンターキーを押してしまい

ました。httpの部分はttpに修正して、注意の言葉を載せようと思いましたが、投稿されてしまい、
結局、http......などの文しか書けなかったので、
ブラリスに登録されてしまいました。

名前も、確かタイプミスをしてちゃんとした名前ではありませんでした。(英語がなんかごちゃごちゃ並んだような短いネームです)

アク禁解除お願いします。
荒らしで書き込んだのではありません

ご迷惑をおかけしてしまってすいません