管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.584 )
日時: 2010/03/22 14:51
名前: 桃桜 (ID: 5O6eY17n)

 荒らし族来いやぁぁぁあああ!!

日時: 2010/03/22 13:58
名前: 荒らし族隊長
題名みて面白そうだと思った奴〜
ちょーーーーー大正解!!!!!

通報しようとしてる奴ーーーーーーーー
滅びろ。永遠に。

基本的、ここはスレを荒らすのが目的です。
いやなスレ、不快なスレなどがあったら、ここに来て。手伝ってくれる奴も大歓迎。

もしこのスレが消されたら、困るのは誰かな?
考えてみろよ。低脳共が。

自己紹介めんどいから無し。
勝手に依頼して。





  雑談掲示板にこのようなスレが、立ち上げてありました。

  私は、このごろ思うんですが、

  「ここの掲示板は、荒らしが少なくて、とてもやりやすい掲示板。」

  ガイドは、見れば分かると思いますが、すごくあらされています。

  しかし、comはどうでしょうか?荒らしなんて、いないに等しい位です。

  つまり、平和という事です。

  ↑のようなスレを立ち上げてしまったら、
  ガイドの様になってしまわないか、私は、心配です。
  もし、なってしまったら、もったいないと、思います。