管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.550 )
日時: 2010/03/19 22:58
名前: くま ◆KUMA//T5GU (ID: DLYJwhjR)

管理人さん、副管理人さん、
いつもお世話になっております。

改造NG掲示板で(ID: 2Ln5gotZ)という方が、
私の名前を使い、掲示板の荒らしをしております。
荒らしのスレを立てたり、人の名前を使いレスをしてますので、
スレとレスの削除をお願いします<(__)>

アクセス禁止依頼は受け付けておられないようですが、
以前からこの様な事があり、
スルーしてもしつこく、とても迷惑です。

私の名前を使っている事もあり、
私の評判も悪くなりそうで、とても不愉快です。

本人は荒らしを辞める気も、掲示板から出て行く気配もありません。
出来れば一時的にでもお願いしたいと思っています。

お忙しいと思いますので、
時間が取れた時にでも削除をお願いします<(__)>

↓参考までにURL貼っておきます。
http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=19642
http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=19632
http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=19636
http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=19631
http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=19646
http://www.oi-mori.com/bbs5/index.cgi?mode=view&no=19650