管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.29 )
日時: 2010/02/15 15:51
名前: (〃>v<ミドリ)ノ〜♪ ◆.UuLupsp3U (ID: QDm7ZT.A)

こんにちわ♪元ミドリ♪です!今は荒らしなんてしないで皆さんと楽しくやっています!しかし、「荒らし組織団F4が特殊部隊によって逮捕されたようです!!」というスレで日の丸刑事という人は未だに私を荒らしなどと言っていてもうしていないと言うと次はバナリーマンsという人が荒らしは荒らしww今も昔も変わんないんだよww的なことを言ってきてゆっても同じような事をいってきまました・・・。
こんな事で言うな!っていわないでくださいね♪そして荒らしがアク禁になったなど人が見て楽しくない(それだけのことで)すれを作ると言う行為も見てて不愉快になりました。なので、そのスレを削除してください。お願いしまッす・・・。