管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.255 )
日時: 2010/03/04 18:28
名前: 葱ラー (ID: k0yQBLKc)
参照: http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode

私の作品が10品も消えてしまっているのですが、
原因は皆さんが言っているとうり、モリアsのせいなのですか?

それも(多分)、特に気に入っていた作品や、ちょっと出来が良かったと(自分で)思うものばかりきえています。

このままだと、私が投稿する度に消されると思うんです。
それに、2時間ほどDSで描いてこっちに写すという
大変なことをして頑張って描いているのもあるんです。
スルーをしていても調子に乗るのか釣ろうとしているのか分かりませんが、暴言を吐いてきたり荒らしたりと、結局作品が消されてしまいます。

モリアsは、「カランsの代わりに復讐だ」みたいな事をいいますが、それとは話が違いますし、復讐にしても、度が過ぎていると思います。


このままでは私は作品を残す事ができませんし、
投稿しても意味が無くなるとおもいます。

モリアsは、どうすれば静かにさせる事が出来るでしょうか?
皆さんの意見を参考にしてみたいと思います。