管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.21 )
日時: 2010/02/14 22:31
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: yxDSzo5A)

>>20
>私の場合は、スレッドは放置しないで責任持って
>管理はしていますが・・・
放置していなくても、同時に何個も上がってしまうと、他のスレッドが流されてしまいますよね。
でも同時に何個も上がる事はあまり無いので、しつこく言いすぎたと自分でも反省しています。
すみません。

◆歌詞を載せているスレッドについて
ですが、レスとしてコピー出来る状態で直接投稿してあるものが多かったです。
「コピーフリー」等と書いてあるスレッドもありました。
清流那水さんの言う「優しく説明する」というのも実行してみたいと思います。
それでもまだ改善しないスレッドは、削除依頼として出します。
>>19の削除依頼は、もっとよく考えてから出しなおしたいと思います。