管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.173 )
日時: 2010/02/24 22:25
名前: ゆう ◆xFy/V8wehE (ID: hi4BpH9d)

管理人さん、副管理人さん、こんばんは。

ちょっと、意見みたいになってしまうんですが・・・

wi-fi待ち合わせ掲示板には、なぜID機能がないのでしょうか。
私の友達は待ち合わせと改造NGの両方を使っているのですが、
改造NGでは、「wi-fi待ち合わせを使ったらいけない」みたいな雰囲気になっていると言っていました。
多分、待ち合わせのほうは、改造に関して緩いから
こんな感じになっているのだと思います。

ID機能がつくことで、改造に関わりたくない、
普通に通信したいという人がもっと楽に
通信できるようになると思うのですが。
通信する相手が改造者か調べるのは、けっこう大変なことなので・・・

ご検討、よろしくお願いします。