管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1350 )
日時: 2010/05/30 13:27
名前: §.*kazu⌒† ◆BLEACH8YX6 (ID: yxDSzo5A)
参照: 卍いつまでも変えないで_氷のように_夏の日差し暑くても_溶けずにいてね卍

■管理人様・副管理人様へ
  この前まではこの掲示板以外のところでもURLを貼れるようになっていたんですが、
  なぜまた禁止ワードにしたのでしょうか?
  業者などの対策でしょうか?

  ttp://…だと不便なので直リン出来るようにしてくれませんか??

【追記】
  他の掲示板では問題ないのですが、この掲示板だけスレッド内の表示がおかしいです。
  この画像のように表示されてしまいます。
  http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/83972&key=comgazou

  確認出来ないとは思いますが、一応環境を書いておきます。
  OS:Windows Vista Home Premium 32ビット版 withSP2
  ブラウザ:Google Chrome 5.0.375.55

  ※IE8では正しく表示されました。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1351 )
日時: 2010/05/30 14:08
名前: Lhaz ◆vista7cTTU (ID: q1JDM65v)

>>1350
あ、ブックマークツールバーだ。タブに見えた…

firefox3.5.6でもそのような表示になることを確認しました。一応書いておきますがXPSP3です。
http://eload.run.buttobi.net/cgi-bin/img/e_269.gif

あと←のスクロールjsファイルが微妙におかしいです