管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1337 )
日時: 2010/05/29 17:45
名前: §.*kazu⌒† ◆BLEACH8YX6 (ID: yxDSzo5A)
参照: 卍いつまでも変えないで_氷のように_夏の日差し暑くても_溶けずにいてね卍

>>1330
ブラクラではなく、ブラリスでは??

>>1331
今は、クイズを投稿するとブラックリストに入ってしまいます。
(ちゃんとしたクイズを投稿しても、僕もアク禁になりました)
たぶん不具合だと思うので、そのうち改善されるでしょう。

書き込みを1回しただけでアク禁になるのは、
禁止ワードが入っていた or URLを貼っていた(デザイン板) or 名前欄での特殊文字使用
だと思います。
名前が長すぎたりするとアク禁になる可能性もあるようです。

アク禁は、基本的に自動で行われています。
システムに感知されると、アク禁になります。

>>1335
掲示板名を書いておかないと、どこでアク禁になったのかわかりにくいと思いますよ。

>>1336
通信上のトラブルは自己責任です。
参考:http://www.oi-mori.com/bbs3/index.cgi?mode=view&no=12904