管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1237 )
日時: 2010/05/21 01:30
名前: 清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: lerfPl9x)

管理人様・並びに副管理人様にご相談があります。

以前にも依頼をさせて頂きましたが
アダルトサイトの業者の宣伝・勧誘が毎日頻繁に起きています。私がいく掲示板のサイトに全部です・・・
私が原因で此方のサイト様にご迷惑おかけしてる事を大変お詫び申し上げます。
一向に止まる気配がありません。
私は絶対無視していますがチェーメール貼り付ける
人や書き込み人もまれにいます。
私は宣伝の内容は一切気に止めませんし。
内容も大丈夫な方もいれば そういうのが苦手な方も多くいると思います。
そもそも多くの年齢が幼い方も利用される公共の場で
そういった勧誘・宣伝(自分のブログなどを見せたりは覗きます。)は犯罪行為に当たらないのでしょうか?
私が行く掲示板全てです。調べて貰えば分かると思いますが。何故か私がいく掲示板ばっかりです。
あまり度が過ぎますと「ストーカー行為」としても
立証は可能かもしれません。
スレッドが立つ度。責任感じたり。不快な想いもします。

良ければですが 管理側しかスレッド立てられない
のありますよね?掲示板のご利用ルールなど
△のマークの奴です。
あれに「アダルトサイトへの勧誘・宣伝について」
みたいなの各掲示板に立てて頂く事は可能でしょうか?注意書きみたいな文面です。

ガイド様もこのようにスレッドを立てています。
http://www.doumori.com/bbs_talk/show_kanri_mes.php?kiji_id=6

余談ですが。私の知り合いが管理している掲示板でも
アダルトサイトの勧誘・宣伝があり
警察の方が掲示板を確認したという現状もあります。
(管理側がその掲示板を拝見したい場合はアドレスを持ってきます。)


お返事をお待ちしています。