管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.119 )
日時: 2010/02/21 17:35
名前: 帝王 ◆lU9qQdaEEo (ID: jJL3NZcM)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=32366

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板 』

2■スレッド名『須賀中の集まり』

3■荒らしていたハンドルネーム『R 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.4 5(番号)』


参照のスレッドを見ての通りRという人が荒らしをしています。暴言など注意の仕方も良くないと思います。ルール貼り付けと言い方を注意だけにして起きました。あまり相手を深く注意すると喧嘩が起きる事になると思ったからです。
スレッドにも問題はあったのかもしれませんが
分からない人には親切に教えてあげるこれが正しいと思います。
そしてRsのあういう書き込みをするのはおかしいと思い。副管理人様、管理人様に連絡しました。


追記です。 >確認してみた所全ての須賀中スレを荒らしをしてるそうです。