管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1188 )
日時: 2010/05/16 02:09
名前: 清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: lerfPl9x)
参照: http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=34431

管理人様

八咫sのアクセス禁止解除はまだ続いているのでしょうか?
雑談掲示板にアクセス出来ない状態です。
彼とまた掲示板を利用したいのでアクセス禁止の
解除お願いします。

レス多く使うの失礼と思い。このレスに纏めて書き込みします。恐れいります。

管理人様、副管理人様へ質問です・・・

私は喧嘩や暴言や人を邪険にする行為は嫌いなのですが(するのもされるのも 他人しているの見たりされてるの見たりなど・・・)
私が来て書き込みした内容のせいで・・・
そのスレの>>3の方が不快な想いされたと思い。
逆に私が責任を感じ精神的辛いです。こういうのは見たくないですし・・・

利用者同志のトラブルは受け付けてないないのも理解はしていますし。>>691でも私が自分でそれを言っています。
ただ・・・自分が悪い気がしてならないのです。
多少受け狙いでした事ですが・・・それが火に油を注ぐような結果をなってしまい・・・
まぁ まだそれほど事が大きくなってないのかも
しれませんが。

お考えなどお返事お待ちしております。