管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1182 )
日時: 2010/05/12 01:46
名前: 清流那水 ◆wIdxmKsTAA (ID: lerfPl9x)

この様な時間に恐れいます。以前にも書きましたが。

最近になって業者の宣伝・勧誘のスレが止まりません。
雑談・情報に立てられています。
私が行っている他の掲示板でも同一人物の人が同じスレ立てています。昔(去年)はこんな事なかったのですが・・・・
先月から今月にかけて多くスレッドが立ちます。

私の行っている掲示板全てです。もしかしたら私の名前をグーグルなどで検索すると表示されるのが原因だと思い・・・良い気がしません。

中には無視せず書き込む人や猥褻なサイトを見て深いな気持ちになる人もいます。