管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1096 )
日時: 2010/05/04 16:11
名前: ゆう ◆xFy/V8wehE (ID: DxncmFYg)

>>1095
あなたはこのサイトに荒らしが来ればいいと思っているのですか?

>そこでどのように対応すれば良いのか、そもそも対応するべきなのか、
この様な最初から荒らしが出来ない掲示板に慣れていては解りません。

荒らしの対応は徹底スル―、それがこのサイトの方針です。
他のサイトで使えないことはないと思います。

>問題は、このような規制基準で、安心して書き込みができるのか?という事です。

普通の書き込みをするうえで不便なことはないと思います。
それに、万が一アク禁になったら、解除依頼を出せばいい話です。何も悪いことをやっていないのなら、堂々とだせるはずですし。

あなたの言い分は、今のままだと荒らしをしようと思ってもすぐアク禁になるからできない、という風にしか聞こえません。