管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1079 )
日時: 2010/05/02 14:26
名前: はるの ◆B3h95hG.kc (ID: 3mln2Ui1)

あの・・・
雑談掲示板の つまらない掲示板 というのがなくなっています。おとついぐらいに書き込んでそのままにしてて、さっきまた書き込もうと思ったらなくなってるんです。

最後の書き込みの日にちや時間が書いてあるところでその日にちや時間より前のところにいって探してもないんです。
探してもらったり、できないですか?


すいません・・なんか青い英語がいっぱいかいてあるやつの貼り付け方がわからなかったんで、分かりにくい感じになってしまって。よければ、青い英語がいっぱい書いてあるやつの貼り付け方も教えてください。