管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・7コ目 ( No.1031 )
日時: 2010/05/16 04:43
名前: 核爆弾破壊装置 ◆TL.Dh9m5xA (ID: lerfPl9x)
参照: 匿名既望 ◆RhfmrqY8eMです。名前変えてるだけです。

>>1029
恐れ入りますが。回答フォロー致します。
確かに傷つく気持ちはよく私にも分かります。
もし言われた時ですが・・・・・
必ず無視して下さい。
「馬鹿という奴が馬鹿」と同じ原理です。
多少言葉は悪くなりますが
「ああ、この程度の事しか言えないんだ・・・」
「あなたの事なのですね。分かります^^」
と言った感じに思い(書き込みするのでなく)
流してスルーして下さい。

確かな証拠も無いのに。ただネット用語並べて
「小学生」「中学生」と言ってるだけです。
どうせ相手も「未成年」です。
構わず無視して掲示板をご利用して下さい。

偉そうかもしれませんが。宜しくお願いします。

あまりにもお辛い時には一旦ネットをやめて
他の楽しい事をするの良いと思います。



>追記です。

管理側に質問があります。

腕 時計をしていると打つと使用禁止ワードなりますが何故でしょうか?
アク禁にはならかったですが。友達に腕 時計つけているか確認取るのがまずいのでしょうか?
場所は雑談掲示板です。掲示板によっても使用禁止
ワードが違うのでしょうか?
教えられる範囲内で構いません。宜しくお願いします。