管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.928 )
日時: 2010/02/04 06:15
名前: 清流那水 ◆X7reZvtGW2 (ID: EDXcI6jL)

管理人様、副管理人様 本当にすいませんでした・・・・

荒らしをしたつもりはありませんが
アクセス禁止になり雑談掲示板に行けなくなりました。

2月4日 時間は2時すぎかその前だと思います。
レスを修正したために時間は5:30ぐらいに
なってると思います。

雑談掲示板 「動画AA顔文字王国」というスレッドで5;30以降に書き込みしたら突然アクセス禁止
になりました。

「あなたは荒らし行為、またはそれらに似た行為を行ったため、アクセス禁止処置になっています。」


こういう警告文が出ました。その修正した時に使っていた名前は蜻蛉です。

自分のした書き込みは
スレ主やスレ主さんの友達の方が「神」と話してるレスを見て。

「生きてる者を神と呼ぶのは神への冒涜になりますので気を付けて下さい」と書き込みしました。

その後、名前を変更させ。「悲しい現実に立ち向かう勇気を下さい」という長い名前にしました。

その時のレスはこう書き込みしました。

「そうですね・・・我々は神によって創り出された
生き物の1つでしかないので・・・」

これらの書き込みが雑談の妨げになり荒らしだったのであれば本当に謝ります。

申し訳ございません。もう2度と他人へ指摘しません。
雑談掲示板を利用して皆さんと楽しく話ししたいので

アクセス禁止解除宜しくお願いします。

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.929 )
日時: 2010/02/04 07:20
名前: 清流那水 ◆X7reZvtGW2 (ID: EDXcI6jL)

「悲しい現実に立ち向かう勇気を下さい」という長い名前の時はトリップを使用しています。

参照のURLの覧に描いた文章は多分短いと思いますが

「仲間なんてつまらない 時間を一緒に過ごす存在でしかない」

▲こう記しています。これはただの歌の歌詞です・・・。

これが周りの人に不快感を及ばせアクセス禁止になったのかそれとも書き込みが荒らしとなりアクセス禁止になったか分かりません・・・


「あなたは荒らし行為、またはそれらに似た行為を行ったため、アクセス禁止処置になっています。」

▲こちらの警告文も間違いでアクセス禁止になったのか悪質な行為でなってしまったのか分かりません。

本当にすいませんでした。2度とこんな事しません。
話をしたい友達もいますので。

申し訳ございませんでした。

レスを2つ使いすいません・・・。