管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.843 )
日時: 2010/01/26 17:23
名前: セフィロス〓(゜∀。) ◆Lv99HP/SSA (ID: WdWwmA38)

***************アク禁解除をしてほしい方へ**************

どうしてもアク禁解除をしてほしいなら、
一番下にある【お問い合わせ】に自分のメールアドレスを載せてメールを送信したらいいですよ。
※メールを送信するときにはどこの掲示板でアク禁になったかを書かれてください
そうすればたぶん解除されると思います。
ですが、ケース1の悪質な行為でのアク禁者は
管理人さんの方で考えられると思います。
ケース1の方は
まず、自分がどうなってアク禁になってしまったかを書いて
これからは、みたいに今後の行いを書かれたうえで
メールの送信をしてみてください。
ケース2の方は
自分がどうゆう状況でどのようにアク禁となったかを書いて
アク禁解除お願いします。のようなことを書かれればいいと思います。

*************************************