管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.807 )
日時: 2010/01/23 22:37
名前: 味噌 (ID: fmJgdgg4)

あの・・・・
管理人と言われる方は、此の掲示板を確実に閲覧されてますよね?
読解しているが、コメしないってことですよね。
コメしないだけで、あく禁解除や、スレ削除等堅実に行っているんですよね?
大層詳しい方が
助言や回答を行ってくれていますが、
管理人さんは、その方たちにある程度の役割を委ねているのですか?
2か月前にアク禁になって
アク禁解除依頼を出しました。
それからちょくちょくこの掲示板を拝見してますが
一向に管理人さんのコメが確認できません。
此処が荒れかけていても、何の動きもありません。
「忙しい」
という理由を本人以外から何度か目にしますが、
みなさん、ここ最近動きが確認できない管理人さんを信じてまっていらっしゃるんですよね。
解除されていないということは
まだ反省が足りないということでしょうか。
暴言・罵倒等吐いていません。
執拗にアク禁解除依頼を出すと
解除してもらえないそうなので
もう出しませんが、
ちゃんとアク禁解除依頼を読んでもらっているのか
不安です。