管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.704 )
日時: 2010/01/17 11:32
名前: 在日 ◆Korea5LEFE (ID: E4DrwI4I)

>>699-701
無駄レス
>>703
無駄に反論?お前の目は盲目かね。
ここの住民の精神年齢が低いのか知らんが、要らん所に反応するわ過去の事を蒸し返えすわで
迷惑も甚だしいわ。
ここまで緊張感も無ければ空気が張り詰めていないのは利用者のモラルが無いからかね。
それと>>698、管理人が質問に答える事なんぞ稀であれば対応も良い物ではない。
実際に答えているのはユーザー達であり管理人ではない。
もし管理人が「使わせてやっている」と思っているなら恩着せがましい事この上ないがな。
以後、本来の質問スレに関係の無いレスや既に解決した質問へのレス、要らんレス蹴りは自重してくれ。