管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.56 )
日時: 2009/11/21 15:42
名前: マメっち★ ◆fFLi6xdx4g (ID: Ryt8vfyf)
参照: なぜ?なぜ?なぜ?(涙)

チロルs皆からうそつきって言われてたよね?
だからじゃないかな?
________________________

うちは、うちは、何もやってないし、1ッカげつ
通信してない、
理由
・取り上げられ、今日返してもらった。
そしたらアクセス禁止ってなってた。悲しい(涙)
うちは、comには、これるけど待ち合わせ掲示版は、
いけなかった、、、。(涙)

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.57 )
日時: 2009/11/21 15:45
名前: チロル ◆lZCvf57Qn6 (ID: aXtewNOi)

bT6あなたも荒らしだからだよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.58 )
日時: 2009/11/21 15:53
名前: マメっち★ ◆fFLi6xdx4g (ID: Ryt8vfyf)
参照: なぜ?なぜ?なぜ?(涙)

荒らしじゃない!!!!
ほんとだよ!
信じて!!!
改造者じゃない!!
荒らしたんじゃなくて、
荒らされた!だいきsに!
今年ね!

うちは、!
お願い!
信じて!
ほんとだよ!
ほ、ん、、、
じゃ管理人s
がなぜ?私をアク禁に、したかは、分からない!
でも、あきらめない!
荒らしてないんだもん!
信じてくれるまでは、
あきらめない!
から、、、