管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.458 )
日時: 2009/12/29 06:54
名前: 朱里 ◆A2H9agkPmg (ID: Ryt8vfyf)

>>431

空羽様

「真理」関係のスレとは、何でしょうか?

もし、真理という同じ名前の人がいきなり自分のスレを消されたらビックリしますよね?
詳しく書いたほうがいいと思います。↓を参考にしてみてください。

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『 』

2■スレッド名『 』

3■荒らしていたハンドルネーム『 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。




>>432
恵魅ぃ様

↑の様なものを参考にしてみてください。



>>439
まなか様

ここは、おい森ガイドではありません。comです。




>>443>>444

無駄レスは、やめてください。




>>446
オマエモナー ◆XAc6e4bhL.様

それは、どうでしょうか? 管理人、副管理人さん次第だと思います。たとえ、そうなった人が多くてもならなかった人が、かわいそうですよね?




>>449
カナダ ◆fMQCO7zW16様

いきなり「アク禁解除お願いします。」なんて言われたらビックリします。まず、いつ、どこで、なんで、
いつ頃やを書いてください。たとえ前書いてたとしても待ってください。「たとえ」です。管理人さんは、お返事は、来ます。




>>450
ふょょ ◆6zcgDasgYA様

友達思いは、分かりますけど 「アク禁解除お願いします」って、言われても、分からないのでそっとしといてください。




>>453
姫羅々 ◆qM7Yl4CItc様

それは、どこの掲示版ですか?




>>457
?様

ゆっこさんが何もしてなくても、

そういう発言をしているのなら、解除がいいと思います。





参考にしてみてください。