管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1054 )
日時: 2010/02/13 07:54
名前: 善と悪が付きません・・・ (ID: vk7qW9BI)

副管理人様 並びに管理人様に聞きたい事があります
宜しいでしょうか?・・・・

あの・・・チェーンメールについてご相談なんですが・・・
悪意を持って荒らし行為的にする人と
まったくそうでなく、ちゃんとした理由があってやる人が居ると思います。
例えばですけど・・・・・

1 書かれた内容が怖くなって回してしまう人
2 鬱になり、寂しい構ってもらいたいなどで送る
3 個人的な気持ちや悩みとかで(これは本人でしか分かりませんが・・・・)

とかです・・・・自分は雑談掲示板を多く利用しますが、いきなり友達のスレや自分が行ってるスレに
チェーメールが来て「イラっ」としていました。
それで通報するとさらに罪悪感になり・・・暗い気持ちになります・・・・。「可哀相な事したなぁ・・・・」と思い

自己嫌悪というか・・・・どうしていいか分からなくなっています・・・

個人的な悩みみたいですいません・・・・
出来れば回答を宜しくお願いします。