管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1053 )
日時: 2010/02/13 17:44
名前: 清流那水 ◆X7reZvtGW2 (ID: vk7qW9BI)

突然の書き込み申し訳ございません・・・
>>1004のたくまさんの意見を見て思ったのですが、私は雑談掲示板でAAスレッドをやらせていただいてます。
AA貼りながら雑談するスレッドです。
ただ、やはりたくまさんみたく嫌な気持ちにされる
方も多いのかな?・・・・と思い多少自信をなくしています。あういうAAは問題なのでしょうか?
一応、見る人の気持ちを考え「2個目のスレッド」では下記の▼▼ルールも付けました。

※禁止事項
1 AAで市ねなどの暴言的書き込みを禁じます。
2 誰かに向けての攻撃的またわ、中傷的AAは禁じます
3 攻撃的乱暴なAA、ぐろいのは禁じます。
4 同じAAを連続で貼り付けは荒らし行為ですので禁じます。
5 いかがわしい、下ネタ、下品などのAAは禁じています。

一応ですがルールはつけています。
1個目のスレではそういう気持ちになる人いるの考えいなく・・・ルールはありませんでした・・・。
ルールに束縛されると人が参加してもらえないと思い。

どうしたらいいかが分からなくて困っています。
出来たらご回答を宜しくお願いします。
お待ちしています。