管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.102 )
日時: 2009/11/23 20:19
名前: マメっち★ ◆fFLi6xdx4g (ID: Ryt8vfyf)
参照: なぜ?なぜ?なぜ?(涙)

>>100副管理人s
じゃ、まだ2日しかたって無いので、解除は無理だとは、分かってます。私は、アク禁ひっかかったてしまったのですか?!まだ分からないけどまだ小学生なので、何行ってるかは、分かりませんけどいつ解除されますか?早く解除してとは、言いません。(理由は、
分からないので)来月ぐらいですかね?そのまた、
クリスマスまでには、解除希望です。それか来月の12日ぐらいです。(希望)。よろしくおねがいします。
間違ってたらすみません。分からないので、一応親に、聞いてみます。わがままいってすいません。