管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1014 )
日時: 2010/02/10 19:00
名前: 匿名でおねがいします (ID: 2p/21MM7)

はじめまして。
初めてこういったスレに送るので失礼な感じになってしまったらすみません。

私はこの掲示板はとても良いと思います。
けれども毎回ここにきて思うのが
「J」さんのスレです。
喧嘩スレで、毎回タイトルだけでも嫌な思いになり
なくなってほしいと思うのですが
無くならないのかなあと思います。

この掲示板をより楽しく嫌な思いが無くなる
掲示板になることを期待しています

私と同じ思いをしている人もたくさんいると思います

こんなことをいっても「また・・むしすればいいのに
と思われるかもしれません。

けれど、むしするのも難しいです。
人の気持ちを考えない人たちのスレを見るのも
うんざりです。

すみません。管理人さん。忙しいのにこんなことをいって・・。

でも聞いてほしかったのです。

ごめんなさい