管理人れんらく掲示板

Re: 〈おい森専用〉【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.1007 )
日時: 2010/02/10 01:19
名前: カッパ ◆ZV3BEAQCuY (ID: EDXcI6jL)

Wi-Fi待ち合わせ掲示板と情報交換が関係の無い
スレッドがかなり眼に付きます。

Wi-Fi待ち合わせ掲示板では喧嘩スレなども多く
通信者を募集していません。

多少荒れるのはしかたがないかもしれませんが。
関係の無いスレッドが多いです。

もの凄く下がってるのはしかたないかもしれませんが。最近のは見た方が良いと思います。
後 みんなスルーをしないため余計にスレッドが荒れたり、喧嘩したりしています。スレッド削除した方が良いと思います。

私は雑談とマイデザだけの住民ですが。
たまたま別な場所行って見てみるといつも嫌な気持ちになります。
暴言など・・・嫌いでして・・・。