管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド5? ( No.1 )
日時: 2009/11/15 11:13
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: vOrEmgsE)

過去スレについて、ただいまから作業に入ります。
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド5? ( No.2 )
日時: 2009/11/15 11:23
名前: キョロちゃん ◆Ci.W7Vrm06 (ID: YuPjYlyf)

質問です

改造したら
村の住人が0人になるのほんとですか?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.3 )
日時: 2009/11/15 11:29
名前: オトモアイルー(・∀・) ◆MHP2G.2ydc (ID: eXBL1K9M)
参照: 古参です。

>>2
改造で編集すれば、0人になるかと

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.4 )
日時: 2009/11/15 12:18
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: vOrEmgsE)

5コ目(過去ログへの回答)

>>1036
まずはスルーを決め込んでください。
絶対に返信書き込みをしないことが鉄則です。
個人情報が書き込まれている箇所があれば、その「スレッド名」と「コメントナンバー」も教えてください。
ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いします。

こちらのメンテが終わり次第、至急街森.comのメンテに入ります。

>>1031
・パスワードが他人にバレている
・システム上のエラーにより消えた

この2点が可能性として考えられます。

エラーが発生していないかこちらも至急確認するようにいたします。
もしもこちら側のエラーであればログが残っていますので、
よっぽどのことがないかぎり復旧できます。
ご不便を長らくおかけし申し訳ございません。

※前者の場合は復旧できないのでご注意ください。

>>1022
貴重なご意見とご指摘、ありがとうございます。
削除するようにいたします。

>>1001
解除スケジュールがまめにできなくて大変申し訳ございません。
メンテはできなくても、2週間に1度ペースで解除しています(その際こちらからのかきこみはとくにしていません)。
※現在までで解除されていない場合は、意図的に解除されていないと思ってください。
メッセージがありますので以下コピペします。

(管理人よりお詫び というか言い訳)
「あくまで個人の趣味で自費でサイトを作ったりしているので
みなさまにはご迷惑をかけているということは十分承知しています。
本当にもうしわけないです。
自分の現実の世界のスケジュールを優先しているのでなかなかパソコンに向かえない日々が続いたりもします。
自分が作ったサイトをまめに管理したい気持ちもとても強くあるのですが、
自分のさじ加減で自由に運営したい気持ちがとにかくつよいので、人を増やさずに自分の身内1人だけに管理依頼している状況です(副管理人にも予定があるので、強制ではなく空いた時間に管理をしてもらうにとどめています)。
でもみなさんのたくさんのコメントを見て力をもらっているので、管理やシステムのメンテを行う時間を楽しくさせてもらっています。
大変なことも多いですが、自分のペースでがんばります。とにかく死ぬまで長くつづけていくつもりですのでよろしくお願いします。」

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.5 )
日時: 2009/11/15 12:22
名前: 彌嘩 ◆jMU6lAIwAY (ID: UrB7UrBs)
参照: http://www.oi-mori.com/mydesign/index.php?mode=view&no=45504

URLのスレに、雑談の注意を何度も受けているのに、聞かない人たちがいます。
本当に、非常識な人たちです。
URLのスレに関わっている人たちを、ブラックリストに載せていただいてもらえないでしょうか?
お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.6 )
日時: 2009/11/15 15:15
名前: キョロちゃん ◆Ci.W7Vrm06 (ID: YuPjYlyf)

>>3
ありがとうございました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.7 )
日時: 2009/11/15 15:17
名前: チロル★ミ ◆VFWkIQIIp6 (ID: FyO1WjVc)

あの、私、荒らしじゃないんですけど

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.8 )
日時: 2009/11/15 16:36
名前: チロル★ミ ◆VFWkIQIIp6 (ID: FyO1WjVc)

管理人sへ
私荒らしでもないのに、皆が攻めてきた.
助けて..おまけに死ねといわれました

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.9 )
日時: 2009/11/15 17:12
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: fYNkPhEq)

管理人様・副管理人様へ
いつも管理、お疲れ様です。
質問なのですが、「【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目」では、みなさんのレスがごちゃごちゃしているので、
前出した削除依頼をこちらで出してもよろしいでしょうか?
回答お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.10 )
日時: 2009/11/15 17:13
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: vOrEmgsE)

>>8
ご不快な思いをおかけし本当に申し訳ございません。
雑談板にスレッドがいくつかたっていましたね(削除済)。
問題になっている書き込みに心当たりはありますか。
トリップ違いのなりすましがいるのかもしれませんので、それぞれのかきこみについて情報を確認します。
荒らしをしたといっている人は、どの記事(かきこみ)についていっているのかわかれば教えてください。現在当サイトメンテに入っているので、教えていただければ本日確認します。

真実荒らし行為をしていないのであれば、何も気に病むことはありません。
いずれどちらが間違っているかは自然と露呈します。
ネット上ではどうしても心無い中傷も受けることが多くなりがちですが、かならず良い日がきます。がんばってください。

またパソコンから少なくとも数日は離れるのもひとつの防衛策です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.11 )
日時: 2009/11/15 17:15
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: vOrEmgsE)

《ご利用の皆様へ》
【スレッド削除基準について(再度確認のおねがい)】

いつもご利用ありがとうございます。
当サイト立ち上げ時からお願いしていることですが、ご利用者が増えてきていることもあり
緊急度の低いスレッド削除依頼が増えてきているので、今一度再確認をよろしくお願いします。

《参考》

【緊急度の高いスレッド】
  ⇒削除対象です。確認出来次第削除します。

・誹謗中傷・荒らし行為を目的としたスレッド
・システムエラーを発生させたり違法・有料サイトへ誘導するリンク
・個人情報の書き込み


【緊急度の低いスレッド】
  ⇒依頼せず、基本的に放置してください
  (削除対象外:最下層ページに下がりきれば押し出し式に消えます)

・不要になったスレッド
・悪気のない板違いスレッド
・ロックされたスレッド
・更新されていない古いスレッド

**************************************************************************************

>>1030
大変ご不便とご心配をおかけし申し訳ございません。
管理人が現在確認作業中です。
できるだけ復旧に努めます。

>>927
間違えて作ってしまったスレッドはロックして(ロックのしかたがわからなければそのまま放置で結構です)
改造NGのショップ掲示板のほうに、新規スレッドを作り直してください。

>>925 >>923
一度やさしくうながして(注意して⇒このとき言い方がきつすぎないように気をつけるようにしてください。
悪気はなかったのにきつい注意をされすぎて荒らし行為にはしってしまうケースを時々みます)、それでも
聞かないようなら放置して管理者に、問題となっているスレッド名(掲示板名も)を報告してあとは
管理者らにまかせてスルーを決め込んでください。
ご自分の楽しむ時間が減ってしまっては何にもなりません。
【荒らし行為や間違いをする人は常にいます】ので、悪質なものかそうでないかは段々となんとなくわかってきますよ。
あまり気になさらなくても大丈夫なので、皆様は各自スルースキルを磨いてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.12 )
日時: 2009/11/15 17:19
名前: まぃ ◆4QYBoGFWoc (ID: MCeIcGNV)

 おしゃべりチャットにいる
mokkun(112.70.33.81:62409)
さんがしねなどの暴言を言ってきます。
アク禁にしてください。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.13 )
日時: 2009/11/15 17:28
名前: キオ ◆/3PhNhKAA. (ID: pYv9VleS)

荒らし族が荒らししか言いません。
どうにかして下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.14 )
日時: 2009/11/15 18:05
名前: 桜 (ID: 8Tlqu13n)

投票!マイデザインの、トレインとにう、ひとが、みんなのマイデザインのスレッドをずらしています
アク禁?にしてください!!困ってます

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.15 )
日時: 2009/11/15 19:30
名前: セフィロス〓(゜∀。) ◆Lv99HP/SSA (ID: WdWwmA38)

【アクセス禁止解除依頼】スレッド

などは作らないのですか??

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.16 )
日時: 2009/11/15 20:08
名前: オトモアイルー(・∀・) ◆.aeb/IRBcw (ID: eXBL1K9M)
参照: 古参です。

>>14
今はアクセス禁止受付してないから諦めてスルー(無視)しろ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.17 )
日時: 2009/11/15 20:36
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: fYNkPhEq)

※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『雑談掲示板』

2■スレッド名『☆雑談☆』
URL:http://www.oi-mori.com/bbs/index.cgi?mode=view&no=28013

3■荒らしていたハンドルネーム『通行人A』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『No.533』

僕のスレッドにチェーンメールが貼られていました。
なるべく早く削除お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.18 )
日時: 2009/11/15 21:21
名前: 羽栗鼠 ◆OERm643qaU (ID: 2de767LJ)

質問です。
マイデザで描いているのですが、ルールに反するものは描いていないのですが、かなりの頻度で削除されています。
これはシステム上のバグなのか管理側の意図によるものなのか教えてください。
またバグにより削除された作品の再UPは可能なのか、可能ならばその方法を教えてください。
デザインのリクエストを皆さんから頂いているいるのですが、削除により分らなくなってしまっているので
よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.19 )
日時: 2009/11/15 21:33
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: vOrEmgsE)

>>18
大変ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。
基本的にはマイデザインについて積極的な削除はしていません。
システム上うまく動いていない可能性もありますので確認します。

ほかに依頼されたもの以外でも削除する例外を以下に記します。

【依頼なくても削除する対象となる投稿】
・ハートや星、水玉などをただおいただけ等投稿までにほとんど時間がかかっていないと明らかなもの
(ある程度手間や時間がかかっているとわかるものについては上記の模様であっても削除しません)。
・雑談を主たる目的で立てられたもの
・文字しか書いていないもの(「リク募集」等)
・業者による宣伝目的のもの
・無地
・暴力的、卑猥なもの

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.20 )
日時: 2009/11/15 21:35
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: vOrEmgsE)

>>19
追記で失礼いたします。
バグで消えている場合は復旧可能です。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.21 )
日時: 2009/11/15 21:42
名前: 副管理人 ◆xf./LTmwDo (ID: vOrEmgsE)

>>900
ちなみに、「書き込み禁止」とタイトルに入れたりすると、人の心理としては、逆に書き込んでみたくなるものだ
というのは気に留めておいてください。

(6コ目)
>>12 >>13
チャットについては対応できないことをお詫びいたします。
(レンタルなので限界があるため)

>>14
そのスレッド名かURLがわかれば部分を該当削除しますので教えてください。

>>15
ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
以前作っていましたが、実際はあまり判断材料にならないので後続スレッド作成を見送っています。
(アクセス解除時に管理者は参照していません。あくまで投稿された記事や前後関係を見るなどして
主観的に解除判断します)
作成を見送っている旨を早めに明記するようにいたします。
よろしくお願いいたします。

>>17
後ほど削除します。ご不快な思いをおかけし申し訳ございません。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.22 )
日時: 2009/11/15 22:00
名前: 羽栗鼠 ◆OERm643qaU (ID: 2de767LJ)

>>19-20 早速の回答有り難う御座います。

削除対象となる様なデザインは有りませんのでバグと思います。

お忙しいと思いますが復旧お願いします。

スレッドはおい森の投稿マイデザイン。
名前は羽栗鼠でUPした作品です。
タイトル名は多数なので覚えていませんが、よろしいでしょうか?

お手数をお掛けしてスイマセンがお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.23 )
日時: 2009/11/16 15:30
名前: たぬきちです・・ (ID: 4z3SNsbs)

あの・・埋め職人さんのスレッドあるんですけど埋め職人さんは管理人の一部なんですよね・・・。
あそこの雑版の埋め職人さんのスレッドでなんか変な言い争い、続いてますがほっといてもよいのでしょうか?。というか埋め職人さんもいっしょになって何か酷いこといってません?。気のせいでしょうか・・?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.24 )
日時: 2009/11/16 19:42
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>23
何か誤解をしていませんか?
冷静に考えればわかるハズですが…
あれは管理者がするような事ではありません。

管理人連絡掲示板で示している管理者の名前&トリップ以外の人なら
たとえ管理者を名乗っても、全然管理には関係ないニセモノ
(なりすましによる利用者のいたずら)
だと思ってスルーする事をおぼえてください。

以前に、そのような内容で回答が出ています。

「荒らしはスルー」がサイトルールです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.25 )
日時: 2009/11/16 20:10
名前: たぬきちです・・ (ID: 4z3SNsbs)

そうなんですか・・。すみません・・馬鹿なもんで全く分かんないんです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.26 )
日時: 2009/11/16 20:24
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>25
なにも自分自身を悪くいう事はありません。
だれでも初めはわからなくて当然です。
だからサイトルールやこのスレッドがあるのではないでしょうか?

俺みたいなのは長く利用しているからわかるだけで、
知っている人がエライわけでもなんでもありません。

よくある質問&回答スレッドや今までのスレッドのやりとりを
時間のあるときによく読んでみるといいです。

だいたいの疑問は、それで解決するはずです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.27 )
日時: 2009/11/16 21:10
名前: 匿 名者 (ID: 2de767LJ)

削除依頼です。

1■掲示板名・チャット名『投稿!マイデザイン』

2■スレッド名『ピンクラテ』


3■スレ主のハンドルネーム『村上愛』


このスレッドは投稿!マイデザイン内での雑談を目的に立てられ、雑談の場となっていますので削除をお願いします。
またこのスレ主はこれまでも自らのスレは勿論他人の
スレでも雑談を繰り返し、他の利用者から再三の注意を受けてるにも関わらず、一向にその行為を改めようとしません。
本来管理側から直接の注意等が無いのは知っていますが、可能なら一度注意をして頂けないでしょうか。
ご一考下さい、お願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.28 )
日時: 2009/11/16 22:27
名前: 匿 名者 (ID: 2de767LJ)

管理人・副管理人様
お忙しい中>>27の依頼早速削除して頂いた様で、有り難う御座いました。
しかし、そのスレ主は再び同じタイトルのスレを立てて雑談を再開しています!
これだけ明確にルール違反を繰り返す行為は、ルールに明記されている「削除されても同様の不快投稿を続ける場合は、荒し行為として厳しく対応します」に該当するのではないのでしょうか?
これまでは彼等の反省を期待していましたが、他の利用者への悪影響も考えて、厳しい対応をされる事を希望します。
よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.29 )
日時: 2009/11/17 16:28
名前: まなか (ID: B1rykyOu)

管理人様副管理人様

アク禁を・・お願いしたいのですが

投稿!!マイデザイン掲示板で
るるさんが
「元気に育ってね」
と言う私のスレで
うざい、ダミーばっかりうざいんだよ
という暴言を吐いてきます
アク禁をお願いします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.30 )
日時: 2009/11/17 17:04
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: fYNkPhEq)

>>29 まなかさん
アク禁の依頼はしていないそうです。
レスを削除して欲しい場合は連絡フォームを使って報告すれば削除してもらえます。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.31 )
日時: 2009/11/17 17:22
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: fYNkPhEq)

【削除依頼の場合】

削除依頼のテンプレートがなかったので、下に貼り付けておきます。
下は連絡フォームと説明です。


■(2008.4.14〜)荒らしにはスルーを徹底しましょう。荒らしの報告は書いてもいいですが、こちら側からアクセス禁止にするレベルであることはほとんどありません。
管理人ルールを無視して、たとえ正論でもさんざんスレ汚したうえ相手のアクセス禁止をご依頼された場合は、管理側は一切対応しません。


※※※連絡フォーム※※※

1■掲示板名・チャット名『 』

2■スレッド名『 』

3■荒らしていたハンドルネーム『 』
※複数あるときは、わかるだけ記入

3■そのスレッドの『コメントNO.(番号)』
 のちほど管理者らが確認しにいきます。書いてなければ調べにいけませんので、申し訳ありませんが対応外とさせていただきます。

注意※コメントをそっくりそのままコピーする必要はありません。


【アク禁解除依頼の場合】

アク禁解除依頼スレッドがまだたてられていないので、こちらも貼っておきます。
下はアク禁解除依頼のテンプレートと説明です。


■アク禁システムについて
投稿に不適当な単語が含まれている場合や、その場を荒らすキッカケになるような言葉
(チェーンメールも含む)がある場合、自動的に感知して掲示板にアクセスできないようになります。(ケース2)

これは自動で行っている為、まったく問題ない文章でアク禁に引っかかってしまう場合があります。(ケース1)


■ケース1(間違いアク禁)のアク禁解除依頼のルール
・「いつ頃」「どの掲示板で」「何という名前で」アク禁になったのかを記載してください。

例)
いつ頃: 1月20日頃
どこで: 雑談掲示板
名 前: タロウ

この情報がなく「アク禁になったので解除してください!」と言われても、こちらからは解除しません。

特に名前をよく変える人は、アク禁になったときの名前をわすれないようにしてください。


■ケース2(悪質な投稿)のアク禁解除依頼のルール
基本的に解除することはありません。
どうしても解除して欲しい方は、
 「いつ頃」
 「どの掲示板で」
 「何という名前で」
アク禁になったのかに加え、
 「なぜそんな事を書いたのか」
 「“もう悪質な投稿はしない”という意志」
を添えて、反省文という形で本人からご報告ください。


管理人からこれらの投稿にコメントする事はありませんが、それを読んだ上でアク禁解除を行います。

以上、宜しくお願いします。


【アク禁依頼について】

「○○さんをアク禁にしてください」と書きこむ人がいますが、利用者からのアク禁依頼は受け付けていないそうです。
自分が間違いアク禁になってしまった場合は、上の【アク禁解除依頼の場合】のテンプレートを使って報告すると解除してもらえると思います。
心当たりがあったら、(ステハンを使ってしまった等)報告する時に一緒に書いておくといいと思います。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.32 )
日時: 2009/11/18 18:52
名前: 美香 ◆fFLi6xdx4g (ID: Ryt8vfyf)

↓のは、本当に、見ていただきたいのです。
掲示版名【wi-fi待ち合わせ掲示版】

スレ名【♪通信広場(0v●+)♪】

荒らしてた人【はははs、】

理由
はははの場合
・「ははは」、「あははは」、とにかく笑ってきます!なんとか『通報した』っとだましたのですが、
笑ってきます!アク禁に、しなくてもいいけど、
誰かが『ははは』なのか、知りたいです。

たいのは、これだけです。今後とも、よろしくお願いします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.33 )
日時: 2009/11/17 20:17
名前: †フィア† ◆Pdm1Lxw8PY (ID: ELEtmaFx)

>>32
ブラックリストを参加者に見せる必要性はないでしょ?

それと管理人が受け付けるのは、スレの削除、レスの削除、アク禁解除のみです^^

アク禁依頼は受け付けていません。
管理人のレスを見たらどうなんだい?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.36 )
日時: 2009/11/18 19:22
名前: †フィア† ◆alniVPeS4A (ID: ELEtmaFx)

>>35
スレも削除してくれますよ?
過去ログみました?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.37 )
日時: 2009/11/19 15:44
名前: 芽ω・`) ◆ubrGRajSv. (ID: ByQjFP4v)

えーっと・・
スレを削除して貰いたいのですが・・。
http://www.oi-mori.com/bbs2/index.cgi?mode=view&no=7923←これです
スレタイトルは。.。:゜+。.芽のおい森kafe.。+゜゛:。.。です。新しいスレには(新)とあるのでついてない方です。
だれかが悪い事をした訳ではないのですが作成時にpassを設定していなくて、削除できないんです
宜しくお願いいたします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.38 )
日時: 2009/11/19 19:42
名前: はま (ID: q1JDM65v)

雑談で、イヤラシイことかいてるけど、いいの?

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.39 )
日時: 2009/11/19 21:33
名前: 舞姫 (ID: D9qyryxa)

あのスレ削除いらいです。
[あいたんってうざい]
です
あいたんをせめていて、あいたんが傷付いています!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.40 )
日時: 2009/11/20 09:22
名前: モモ缶 ◆W8qGnv2cps (ID: .DYzCgCx)

街へ行こうよ動物の森
雑談で とても
名前の長いスレッドがたびたび
出てくるので
大変見づらいです。  ><
何か対策出来ないでしょうか?
他のcom(街もり待ち合わせ
掲示板でも出てきています。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.41 )
日時: 2009/11/20 15:26
名前: はと ◆HATO...3FY (ID: AfHZgVrd)

副管理人さんにお願いがあります。
街森の待ち合わせ掲示板の方でアク禁がかかってるので解除お願いします。
あげをする時にステハンで変な事を書いてあげをしたのが原因だと思います。
街森の待ち合わせでの名前はHATOです。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.42 )
日時: 2009/11/20 16:25
名前: 街森.comの人 (ID: EUu3Ud2H)

街森.comのWi-Fi待ち合わせ掲示板でアク禁になりました。
解除して下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.43 )
日時: 2009/11/20 18:46
名前: 一輝 ◆xwxuhzgYxo (ID: cX9VSRxU)

僕のスレで変な事を言ってくるので
名前は通りすがり者だったような気がしますが
そんなやつがいたのでこさせないよう
お願いします。そごくむかつくので
よろしくおねがいします

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.44 )
日時: 2009/11/20 18:49
名前: 通りすがり (ID: AfHZgVrd)

失礼します
僕はただ真実を言っただけです。
貴方が女の人ばかり募集してたのを
他サイトで調べたのを言っただけ
貴方の方が男子から見るとムカつくよ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.45 )
日時: 2009/11/20 19:26
名前: 舞姫 (ID: D9qyryxa)

わたしのスレ[舞姫学園]に悪いコメントを
かきこむひとがいます。
名前は、ここあという人とクウヤという人です。アク禁にして下さい。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.46 )
日時: 2009/11/21 10:35
名前: 通りすがり (ID: AfHZgVrd)

それは悪い事じゃないよ貴方が酉付けてないから言ってただけだろ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.47 )
日時: 2009/11/21 11:02
名前: 街森.comのすまえもん (ID: EUu3Ud2H)

副管理人さん、早くアク禁解除してください!
場所は 街へいこうよどうぶつの森.comのWi-Fi待ち合わせ掲示板です。
お願いします!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.48 )
日時: 2009/11/21 11:40
名前: 志穂 (ID: DZJdcZOC)

管理人さんへ

教えて欲しいことがあるんですが、
わたしは改造者との通信をことわり続けています。
それで、万が一、改造者と通信してしまったら、
どうなってしまうのでしょうか?
そして、もし改造してしまったらどうなって
しまうのでしょうか?

わたしは、一度、ある通信相手の村へ遊びにいきました。関所から出てすぐに、マリオや、ソフトバンクの
お父さん犬の、いかにも改造したようなマイデザイン
が並んでいました。わたしはあわててすぐに帰りました。その時は何も害はありませんでしたが・・・。

コメントよろしくおねがいします。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.49 )
日時: 2009/11/21 12:16
名前: 紗那 ◆yH7H7bzj0c (ID: kAWEuRKf)

ひなたっていう人が偽の紗那じゃのに、

偽紗那って言ってるんです!!

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.50 )
日時: 2009/11/21 12:17
名前: ZELDA ◆GqxJWDZAWs (ID: AeHVWC4f)

>>48いくらなんでもそれは考えすぎ
改造してるからってゲームに害なんてないよ
>改造したようなマイデザイン
マイデザインは自分で作るものです
マイデザイン改造なんてないよ
あわてて帰ったって通信した相手に失礼だよ
それは来てすぐ帰られたことだから

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.51 )
日時: 2009/11/21 13:35
名前: kazu ◆KIDkXjNTjs (ID: fYNkPhEq)

>>43 一輝さん
>こさせないようお願いします。
アク禁依頼をしたいのですか?
ここの掲示板ではアク禁依頼を受け付けていませんよ。

>>45 舞姫さん
利用者からのアク禁依頼は受け付けてないそうです。

>>48 志穂さん
>それで、万が一、改造者と通信してしまったら、どうなってしまうのでしょうか?
改造者と自分から通信した場合は「改造OKな改造関係者」になります。
相手が改造者と知らずに通信した場合は「改造NGな改造関係者」になります。
>そして、もし改造してしまったらどうなってしまうのでしょうか?
場合によります。
建物などを置きすぎるとソフトが故障する可能性があります。
>マリオや、ソフトバンクのお父さん犬の、いかにも改造したようなマイデザイン
が並んでいました。
そのマイデザインは、上手な人がかなりこだわって描いたものか、「マイデザイン作成支援ツール」を使っているのだと思います。
「マイデザイン作成支援ツール」のページはこちらです。
http://www.oi-mori.com/urawaza/tool/tool01.html

>>49 紗那さん
たまにそのような人がいますが、スルーしてみてはどうでしょうか。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.52 )
日時: 2009/11/21 15:16
名前: :・・・・・・・・・ (ID: D9qyryxa)

雑談掲示板
Wi-Fi待ち合わせ掲示板
投票デザイン

の悪禁といてください・・・・
お願いします・・・

デザインは、何も言ってないはずです;;
なまえが「あああああ」(?)((よく覚えてない;
でした。そうしたらいきなりあく禁になりました。

ほかのは、確かにいったはずです・・・・・
だってHとかいうからきもちわるくて;;

だけどけっこう前だから、
名前おぼえてないんです・・・・・

名前なしじゃできないかな・・・・・・・
できなかったら、、あきらめます・・。。

ほんと反省してます・・・お願いです。。。

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.53 )
日時: 2009/11/21 15:31
名前: マメっち★ ◆fFLi6xdx4g (ID: Ryt8vfyf)
参照: なぜ?なぜ?なぜ?(涙)

なぜ、私は、アク禁になっている?
自分のスレにレスしてたらいきなりアクセス禁止
って出てビックリしました。なぜ?悪い事は、してません。なんで?『涙』今日、、、、

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.54 )
日時: 2009/11/21 15:31
名前: 由美 ◆SiXU2PvkSo (ID: aXtewNOi)

へぃ

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・6コ目 ( No.55 )
日時: 2009/11/21 15:38
名前: チロル ◆lZCvf57Qn6 (ID: aXtewNOi)

ねぇ、ウチがなんで、アク禁になるわけ?
きょうは、comにこれたけどね