管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.752 )
日時: 2009/09/11 18:24
名前: ぐだね ◆HXFGS6CWMo (ID: V2fBShP3)

ここでは初めましてです。よろしくお願いします。

これはご意見のことなんですが最近『改造NG!ショップ掲示板』で単発スレが多くなってると思います。
《○○売って下さい!!》 とか 《○○さん来て下さい!!》
特に○○さん来てというスレは、自分が建てたスレのことなのにわざわざ建てる必要もないんではないか…。
と思うようになってきました。

これだと良いスレが流れてしまうし、逆に個人的なスレが生成されるばかりです。
でも気にしてない人もいるかもしれないし、自分が気にしているだけだと思いますが、一度確認してみてください。

追記
副管理人様が9/3から来てないようですね…。
まあ忙しいところこんなご意見すいません。。