管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.723 )
日時: 2009/09/06 09:33
名前: ルール読んでね ◆MPNurCgSlE (ID: UXP/rFHj)

>>721
俺は管理人ではないからそこまでは知らない。
ここは管理側も一応動いているから、
無法地帯のガイド系じゃおなじみの「ああ」も
規制の入る事があるようだ。
ここだってアク禁ワードがいつ変わるか分からない。
別件だったが以前、この管理人連絡掲示板をアク禁になった人がいたらしい。

アク禁がイヤな人は、.com全体で、「ああ」をはじめとするステハンは一切使わない方がいいかと。

>>722
スレッドにパスワードはつけていますか?
パスワードをつけておけば、内容を修正したり使わない時はロックをしておけば、自然に下がっていきます。
どうしても消してほしいなら
ちゃんと管理人さんにも伝わるように削除理由も書いた方がいいかと。