管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.699 )
日時: 2009/09/02 19:47
名前: 通りすがり ◆MfqZGe.7Fo (ID: WSl7zu6B)

>>692の者です。
提案してから1つ自分なりにいい案を思いつきました。
それは【アク禁にかかった人は無条件で1カ月の処罰(反省期間)】です。

アク禁にかかって反省している方も多いですが、
それは上辺だけでまた不正な行為をする輩がいるかと思われます。
尚ここにいる方の多くは小学生かもしれず、
心が柔らかい(?)内にネットでの常識を身に付けさせておきたい所…
「とりあえず謝っておけば許される」
そういった思考判断の人を処罰していったほうがこの掲示板もある程度は荒れずに済むかと思います。
これならこの掲示板をよりよくしていけると思います。
※誤作動によりひっかかってしまった人は返信受付次第解除。

>>692と合わせてご検討ください