管理人れんらく掲示板

Re: 【質問・ご意見】専用スレッド・5コ目 ( No.668 )
日時: 2009/08/28 18:17
名前: ゜・:*★美羽★*:・゜ ◆H8yA7h3n0U (ID: fCAUmeG6)
参照: ウチ馬鹿だからmmm!!

管理人さん、いつも管理お疲れ様です。
忙しいとは思いますが少しいいですか?

小さな意見ですが。。。

管理人サンまたは副管理人サンの名前を使って荒らしをしたり、エ ロいことを書いたり、エ ロい画像を貼ったりしている人がたまにいるのですが、そういうのってどうにかなりませんか??
管理人サンの名前を使ってもトリップが違うのに気づけばどうにかなりますが、もし気づかなかったときに困るので。。。
例えばですが、管理人サン以外の人が名前に「管理人」で投稿しても投稿できなくするとか、ブラリスに載せるとか、、、

あとは、エロいことの方もできればどうにかして欲しいです><;
見た人が不愉快になる以前に気持ちが悪くなったり
嫌な思い(?)をするとおもいます。。。


もし、誰かがカキコしたことだったらごめんなさい;;;